スティーブンノルニューヨーク様より
【モイスチュアコントロール】
をいただきましたニコニコピンクハート


乾燥によるダメージをケアする
シャンプー&コンディショナーです乙女のトキメキ


なりたい髪質に合わせて
4つのシリーズから選べますニコニコ




シンプルでスリムなボトルが
とってもオシャレですねウインクぽってり苺




シャンプーは
柔らかめのテクスチャで、
白くキラキラしてますキラキラキラキラ


ほんのり柑橘系っぽい
香りがするような


香り自体は
そんなに強くないですニコニコぽってりフラワー




かなり泡立ちがいいキョロキョロピンクハート

モコモコだ〜キラキラキラキラ


シャンプーだけでも
かなりさらっさらになる爆笑


トリートメント使わなくても
これで十分ビックリマークビックリマーク




コンディショナーも
少し柔らかめのテクスチャニコニコふんわり風船ハート


これはローズ系
フローラルな香りがしますぽってりフラワー


シャンプーとは
また少し違う香りでした。


ほんのーり香る程度ニコニコ




乳液っぽい感じですが
しっかり髪に馴染みました照れピンクハート


柔らかめのものだと
流れ落ちたりすることがありますが
これは大丈夫でしたよ⭕


洗い流すと、
とぅるんとぅるんニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




髪を乾かした後は
ふわふわ柔らかい髪の毛に照れラブラブラブラブ


私かなり髪の毛が固く
ふわふわとは無縁でしたガーンアセアセ


まさかこんな髪の毛に
なれる日がくるとは・・・

夢のようです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


髪の毛を柔らかく
かつしっとりまとめてくれるので
これからも愛用しますニコニコぽってり苺