初詣♪ | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

1月2日

家族でお散歩がてら向かった目的地は…

 

 

氏神さま(*´▽`*)

初詣に来ました音譜

 

昨年一年間、無事に過ごせたお礼と

新年のご挨拶をしましたよ

 

 

お参りのあとは…

 

 

夢 「また写真でちゅか?」

花 「んん……」

 

(;^ω^)

お正月だから、撮ろうよね♪

 

 

立派な門松とパチリ📸

 

花ちゃん…頑張って~(;^ω^)

 

 

狛犬さんと灯篭ともパチリ📸

 

まぁラブラブ

花夢ちゃん凛々しいこと( *´艸`)

 

パパちゃんがちょっと離れると…

 

 

花夢 「パパちゃん…」

 

二人とも、ママちゃんのことなんて

完全スルーです…Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

花 「パパちゃん戻ってくるまで休憩でちゅ」

夢 「おねぇちゃんは甘えたでちゅね」

 

あらら…

花ちゃん、ストライキに入っちゃったよぉ~

((+_+))

 

パパちゃんが

ベンチに赤いフェルトを敷いてくれました

 

 

 

 

夢 「まだ続きまちゅね…」

花 「……」

 

 

 

花 「でちゅよね…」

夢 「でちゅね…」

 

そんながっかりしなくても…(;・∀・)

ここは、パパちゃん出番です!!

 

 

 

花夢 「パパちゃん!!うまうまでちゅかラブラブ

 

 

 

夢 「チャージ完了でちゅ!!

花 「夢は単純でちゅね…」

 

(*´艸`*)

 

パパちゃんのおかげで…

 

 

 

花夢ちゃん、頑張りました(^_-)-☆

 

いっぱいモデルさん頑張ってくれた

花夢ちゃんラブラブ

 

 

パパ 「よく頑張ったね、えらかったよ拍手

花 「パパちゃんラブラブおやすい御用でちゅよラブラブ

夢 「パパちゃんラブラブご褒美よろちくね音譜

 

ラブラブな光景目

ママちゃん…入っていけない…

(+o+)

 

 

なんやかんやありながらも…

初詣も無事完了!!

 

さぁ、またお散歩しながら

お家へ帰ろう(*´▽`*)

 

 

 

 

まだまだ…

コロナは猛威を振るっておりますが…

みんなが健康で、笑顔で過ごせる

そんな1年でありまうように…

 

祈ります✨