お参りへ♪ | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

もう、9月に入って1週間がたちますね

 

大型台風…どうか被害が最小限ですみますように…

祈るばかりです…

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

8月最後の日曜日

 

 

花夢 「おねぇちゃんに会いにきまちたよ♪」

 

 

 

 

 

 

花夢ちゃんは📷まったく無視…(;'∀')

 

 

でも…きっとちぃちゃんのこと

感じてくれてるんだと思います

 

この笑顔が見れることが嬉しいです

 

 

 

 

夢ちゃん、とっても楽しそうだね

 

 

 

花ちゃん、おいで~♪

 

 

 

夢ちゃんもおいで~♪

 

おねぇちゃんと、一緒に走ろう♪

 

 

ちぃちゃん、

花も夢も…

ここに来ると、

とても楽しそうにしてるでしょ♪

私もだよ(*´ω`*)

 


これからも…

あなたは私たちの大切な家族の一員だよ

(*´▽`*)

 

たくさんの笑顔…見てくれたかな

 

ちぃちゃんに、届け~(≧∇≦)

 

 

 

「ちぃちゃんからの手紙」読んでくださりありがとうございました

 

ブログ、Instagramにコメントくださったみなさま

ありがとうございました

とっても嬉しかったです(*´▽`*)