すっきりさんで会いにいけたよ♪ | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

6月…

 

トリミングに行ってきた

翌日の花夢ちゃん♪

 

 

 

 

花ちゃん…デカっ(;´∀`)


花 「すきりさんでちゅよ♪」

 

 

夢 「夢も♪」

 

トリミングのあとはもちろん…

 

 

花 「はじまるでちゅね…」

 

 

夢 「おねぇちゃん…しばしのしんぼうでちゅよ!頑張ったら、ママちゃんがうまうまくれまちゅよ」

 

(;'∀')

 

花ちゃん…そんなに嫌がらなくても…

 

めずらしく?!

今回は夢ちゃんが、諭してましたよ

(*´艸`*)

 

 

では…

 

 

 

 

 

 

 

 ええ~!

( ゚Д゚)!!

 

花ちゃん、脱走をくわだてておりました(^^;)

 



もとへ…

 

 

 

 

 

花夢 「ママちゃん、これでいいでちゅか?」

 

はい!

花夢ちゃん、ご協力ありがとう(*´▽`*)

 

 

 

夢 「おねぇちゃん…」

 

 

 

夢 「なんだか…夢、頑張ったから…」

 

 

 

夢 「ねむねむでちゅよ…」


夢ちゃん、頑張ってくれてありがとう


 

モデルさん頑張ってくれた花夢ちゃん

もちろん、たくさんのうまうまでご機嫌なおしてもらいましたよ(◠‿・)—☆

 



このあと、

トリミングしてすっきりさんになった

花夢ちゃんと一緒に…

 

ママちゃんの実家にお米を届けに行ってきました

 

コロナのことがあったから…

なかなか会いにいけなくて…

 

半年ぶりに会えました(◍•ᴗ•◍)

 

 

 



花夢ちゃん…
二人しておんなじポーズだよ…(;´∀`)



 花夢 「じぃちゃん、ばぁちゃん、また遊んでくだちゃいね♪」

 

 久しぶりの花夢ちゃんとの再会

とっても喜んでくれました( ꈍᴗꈍ)

 

 

電話では話していたけど、

元気そうでよかった♪

 

緊急事態宣言は解除され、

県をまたいだ移動も可能には

なっているけれど…

みんなが本当の意味で安心できる日常に

一日も早く戻りますように…

 


帰宅後…

 

 

夢 「………」

 

 

 

夢 「ママちゃん、夢はねんねしまちゅから、邪魔しないでくだちゃいね」

 

 

花 「夢、もうねるでちゅか?」

 

こうみえて…花ちゃんのほうが夜は強いです(^^;)

 

 

 

夢ちゃん、じゃましないから…



 

安心してゆっくりねんねしてね(*´∀`*)