パパちゃんにお付き合い | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

2月1日

お酒大好きパパちゃんが
酒蔵見学に申し込んでおり…

なんと!
ママちゃんはハンドルキーパーとして
同行することに…(# ̄З ̄)

私は呑めないじゃないのよ!
まぁ…日本酒は昔のようには呑めなくなったけど…(TT)

ママちゃん一人で待ってるのもなんなので…
花夢ちゃんも一緒にお願いしました(^_^;)




夢  「退屈でちゅね」

パパちゃんが酒蔵見学に行ってるあいだ

ママちゃんと花夢ちゃんはブラリブラリと
お散歩を楽しみました♪


カメラの練習しようと思って
持ってきてたのですが…
この日は、風が強くて、
花ちゃんは怖がって歩かないし
夢ちゃんはずんずん進んでいくし…
カメラどころではなくなりました( ̄▽ ̄;)

待つこと2時間…


パパちゃん、超ご機嫌で帰ってきましたよ
(-_-)


奈良県で有名な
梅乃宿」さん






パパちゃんのリクエストで
写真撮ったものの…

パパちゃんだけが満面の笑顔(^_^;)

花夢ちゃんは…
ご覧の通りです(^_^;)

せっかくなので
お店の前で記念撮影







家族写真も撮ってもらいました(*´∀`)

ほろ酔い気分のパパちゃんを乗せて…
運転苦手なママちゃんは
交通量の多い恐ろしい道を走って帰りました
(TT)


パパちゃんが
お土産を買ってくれてましたよ♪





これ、めっちゃ美味しいです(*≧∀≦*)
空っぽに見えるかもしれませんが…



まだ、ありますよ(*≧∀≦*)


もうこれだけになりましたが…
( ̄▽ ̄;)


昔懐かしいの
「つぶつぶオレンジ」ジュースを
お酒にしてる感じです!


ほかにも、美味しいお酒がたくさんです♪

「梅乃宿」さんのお酒
             みなさま是非、御賞味あれ(*´∀`)