ランラン♪ | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

憧れのビワドッグにお泊まりにきた我が家♪

お食事の前に少し運動しよっか♪

ホテル内にある室内ドックランに
行ってみました(*´∀`)


貸し切り状態だぁ(*≧∀≦*)
これならワンコら花夢ちゃんも安心だわぁ


花ちゃん、おいで~♪


花  「よいっしょ、よいっしょ」


テケテケ…テケテケ♪


花  「ママちゃぁん、待ってくだちぁい」



花  「これは何ですちゅかね?」

おお!
花ちゃん、トンネル行けるか?!



花  「無理でちた…」

残念(^_^;)

夢ちゃんは…




夢  「パパちゃんに投げてもらったでちゅ♪」

嬉しそうに走ってます(*´∀`)





夢  「ママちゃん♪楽しいでちゅ♪」

夢ちゃん、いいお顔だね♪

さぁ、ご飯に行こうね!