いよいよ…本日、手術です! | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

10月30日(水)

今日は…手術日 
とうとう、きたぁ( ̄▽ ̄;)

夕べは、「よく眠れるように…」と
先生が安定剤を処方してくれましたが…

まったく寝れませんでしたf(^_^;

普段は…

「いつまで寝るの!」って言われるくらい
寝まくるんですけどね(^_^;)



花ちゃん♪






夢ちゃん♪






待っててね!

ママちゃん…頑張ってきますね

といっても…
ここまできたら、先生におまかせです!
寝てる間に終わってますものねf(^_^;


***********************

昨日、パパちゃんから…




写真が送られてきました(*≧∀≦*)

お願いしていたwithさんのバックが届いたそうです(*≧∀≦*)

可愛いバック♪
花夢ちゃんとのお出かけが楽しみになりました
(*´∀`)

早く退院して、お出かけしないとね♪




みなさま…
私の入院、手術にあたり、本当にたくさんの優しい暖かいお気持ちを送ってくださり、ありがとうございます(*´∀`)

私…みなさまに何もしていないのに…
こんにもたくさんの方からのメッセージやコメントに本当に感謝の気持ちでいっぱいです

本当に本当にありがとうございます

この場をおかりして…
お礼申し上げます

元気になって…退院します!