夏の思い出 ~その② 撮影会 ~ | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

8月17日(土)

モニカフェさんに集まった
ワンコ11匹
人間12名

美味しい楽しいランチのあとは
素敵なセットで写真撮影が始まりました(*´∀`)


花夢ちゃんも…
頑張ってモデルさんしてくれましたよ(*´∀`)♪

今回は、私の撮ったつたない写真ですが…
モデル頑張ってくれた花夢ちゃんの紹介させてくださいね(*´∀`)

********************

素敵なお花をバックに…




夢  「すごいでちゅね♪」




花夢  「私たちもレディにみえまちゅか?」


こんなすてきなセットの前だと
可愛い女の子にみえちゃいますよね(*≧∀≦*)




夢  「ふわふわでちゅ♪」
花    「ちょっとこわいでちゅ…」




椅子には上手に座れたね♪



花ちゃん、いい笑顔♪
何か嬉しいことがあったかな?





花  「ママちゃん、花、お空飛べましゅよ♪」



夢  「夢も!」

私が撮ると…
頭に羽が映えちゃってる(T_T)

お誕生日セットもあったので…
9月が誕生日な夢ちゃん

夢  「お誕生日はうまうま食べれる日でちゅ!」

今日は違うからね(^_^;)

せっかくなので花ちゃんも…



いつまでも、仲良しでいてね(*´∀`)


ここで、モニカフェママさんが
単焦点レンズを貸してくださいました!



わぁ!
こんなふうに撮れるんだなぁ




そして…
なんとなんと!
玉ボケ写真の撮りかたも教えてくださり…






人生初の玉ボケ写真を撮りました!

お友達のママさんたちのようにはいかないけれど…それでも感動しちゃいました(*≧∀≦*)


お友達と一緒に
浴衣撮影にも参加させてもらったよ(〃∇〃)



夢ちゃん、お写真のときは
ワンコらせずにモデルさん頑張ってくれました
(*´∀`)


ワンコらうるさいときは…

見てやってください
この嬉しそうなお顔…





モニカフェママさんが、抱っこしてくれてたんです(^_^;)




「私たちのママでちゅよ」

そうだよね~(^_^;)

看板犬のまぁやちゃん、モニカちゃん
とってもお利口さん♪

夢ちゃん…
見習って欲しい~

夢ちゃんがワンコらしちゃってごめんね
(ノ_・。)


次はお友だちママさんの写真を紹介させてくださいね!


つづく