再び… | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

先日、定期受診をしてきた花ちゃん
調子がいいので、腸炎のお薬を止めて様子観察してみようということになりました





花   「ふぁ~」


朝から大きなあくびしておりますが…

実は昨日から、下痢が続いており…(´д`|||)





花   「はぁ…」



花   「ウンチばっかりでるでちゅよ…」


昨日から現在まで、6~7回でております…

粘液便ではありますが幸いにして血便まではいってません


ただ、いつもと違うのは…


下痢続きですが、いつもより元気なこと

食欲もあって…ご飯も欲しがりよく食べてくれること



花    「ごはん♪ごはん♪」





花   「ご馳走さまでちた♪」


こんなことは、初めてなので…
パパちゃんもママちゃんもなんか変な感じ…

(*_*;

いつものように
痛がったりしんどそうにはしていないので
その点はほっとしてるのだけど…

下痢がとまらないのはやっぱりほっとけないので…

花ちゃん、病院へ行くよ!





夢   「夢も一緒でちゅか♪」


夢ちゃん…ごめん!
お留守番して待っててね(>_<)




夢    「お留守番でちゅか…つまんないでちゅ」

そのぶん、お散歩に行って気晴らししてきました(^_^)





花   「また、ここでちゅか…」



バック越しに、大好きなスタッフのお姉さんをガン見しております(^_^;)





お友達が診察室に入っていくのをガン見しております(^_^;)





花   「花の順番まだでちゅね」


そうだね…

静に待ってようね


********************

診察の結果…
お薬は再開となりました

下痢が続いているけれど、
体重は1,65㌔キープできておりました(о´∀`о)

調子がよくっても…
花ちゃんの腸炎は慢性でありずっと付き合っていかないといけないと言われているのだから…

お薬やめちゃダメだったんだろうなぁ…

花ちゃん…辛い思いさせてごめんね(ノ_・。)