久しぶりの家族旅行 その④ | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

旅行記の続きです音符


3月1日

レジーナリゾートびわ湖長浜へ1泊した翌朝
前日の大雨も上がってくれましたラブラブ




わぁーい!!

今日はいっぱいお散歩できるねルンルン


その前に…腹ごしらえ!!







朝からたくさんよばれました(*≧∀≦*)




花夢ちゃんもアピール中

昨日のジビエがまだ残っているからねグッド!

いつもでは食べれないご馳走なので、
小分けにしておりましたチョキ

朝から、ご飯にがっついておりましたよ~



あらら!?
夢ちゃんがいないよアセアセ


食べ終わった夢ちゃんは
再び夢の中へ…zzz


ご飯のあとは、
お部屋での記念撮影カメラ




夢   そんなの、聞いてないでちゅよ





花     夢、カメラ向かないと終わらないでちゅよ





はいアセアセ
なんとか目線いただきました!!

めっちゃ嫌々なお顔だよね(ー_ー;)


次は…窓辺ねルンルン



あの…(ー_ー;)
そこまで露骨に嫌がらなくても…アセアセ






なんとか撮れたけど…
朝から疲れたわぁ(*_*;

でも…
一番疲れたのは花夢ちゃんだねアセアセ

ご協力ありがとうキラキラ





レジーナリゾートびわ湖長浜のみなさま
お世話になりましたキラキラ

「また来たいな」って思える
           とっても素敵なお宿でした(*´∀`)♪


さぁ、お散歩に出かけようね!!



つづくクローバー