鬼ブラッシングからの…トリミング | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

1月26日(土)



花ちゃんマルチーズだよー
うかない表情でパパちゃんのお膝に…



マルチーズだよー花  パパちゃん…


マルチーズだよー花  あの…



マルチーズだよー花  やめてくだちゃい…



マルチーズだよー花  止めてくれないでちゅね…



マルチーズだよー花  花、拗ねるでちゅよ


苦笑・・・・


この日、トリミングのために
朝からパパちゃんによる鬼ブラッシング汗


そんな花ちゃんの様子を…



マルチーズだよー夢  …




マルチーズだよー 夢  おねぇちゃん…お気の毒~

こんなふうに見つめている夢ちゃんガーン


いやいや…
次は夢ちゃんなんだよ汗




マルチーズだよー夢  h

まだ、ピンと来てないお顔ね苦笑


そして…




マルチーズだよー夢  …



マルチーズだよー夢  夢もだったんでちゅね…



え゛!汗

花ちゃん、何してるのh



マルチーズだよー花  パパちゃんのお手伝いでちゅよ

ガーン・・・・



マルチーズだよー花  夢、頑張るでちゅよ

マルチーズだよー夢  おねぇちゃん…ありがとうでちゅ


ぐふハート

花ちゃんの応援のかいあって!?夢ちゃんも
無事終了(*'∀`*)v




このあと…

トリミングへ連れていってきました車ダッシュ


シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

数時間後…




花夢ちゃんマルチーズだよーマルチーズだよー
お帰り~きゃーおんぷ

すっきりさんだねハート
頑張ったね~!!




マルチーズだよー花  ファ~ 疲れたでちゅ
マルチーズだよー夢  おねぇちゃん…すごいお顔でちゅよ…

ぐふハート




マルチーズだよーマルチーズだよー花夢  どうでちゅか?

お利口さんにポーズ決めてくれましたうれしいハート

可愛らしくなったよキラキラ*





お疲れ様でしたキラキラ*



普段から…こまめにお手いれしてあげないとと思いながら…
なかなかできてなくって( ノД`)…
毛玉料金とられないよう、トリミングまえに鬼ブラッシングになってしまっております(;´д`)
こんなことしてたら…ブラッシング嫌いにもなるよなぁ…
反省(´д`|||)