いちご♪ | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

1月17日

花ちゃんのうちの子記念日


何も…
特別なことはしてあげれなかったのだけど、
せめてものパパちゃん、ママちゃんからの気持ちとして…





花ちゃんが大好きないちごいちご
買ってきたよ(*'∀`*)vおんぷ

もちろん、夢ちゃんも大好きだよねハート




花ちゃん、初めは恐る恐る…



いちごってわかったかなh



食いしん坊夢ちゃんもやってきましたぐふ



マルチーズだよーマルチーズだよー花夢  お写真より早くくだちゃい…

はぁい苦笑汗




お腹びっくりしちゃいけなちから、
これぐらいで…





マルチーズだよーマルチーズだよー花夢  えっ…





マルチーズだよーマルチーズだよー花夢   これだけ…

え゛!汗

そんながっかりしなくっても…ガーン・・・・


まぁまぁ、はい、どうぞおんぷ


の合図と同時に…




瞬食!!ペロリンコ!!

イチゴ一粒を二人で半分こだからね(^_^;)







苦笑・・・・

でも、もう、晩御飯食べたしね汗
また、明日ね桜



シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉



花ちゃん、喜んでくれたかなキラキラ*