ワクチン接種のあとは…♪ | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

1月12日(土)

ワクチン接種を頑張った花夢ちゃんマルチーズだよーマルチーズだよー

ゆっくり休んでくれてる間に、
ママちゃんがごそごそと用意をしていると…



え゛!汗

マルチーズだよーマルチーズだよー花夢    ママちゃん、なんかし初めまちたね





マルチーズだよーマルチーズだよー花夢  ママちゃん!抜け駆けはダメでちゅよ


いやいや…ガーン涙

このあと、みんなでじぃじとばぁばのお家に
お泊まりに行くんだよ(*'∀`*)v

夢ちゃんは安心したのか…h
その後、再び眠りについたのだけど、

花ちゃんは…




苦笑・・・・





マルチーズだよー花  花もお手伝いするでちゅよおんぷ

このあとも、ずっと邪魔…
いえいえ、お手伝いしてくれましたガーン汗


なかなか、ゆっくりママちゃんの実家には
帰れてなかったので、今回、久しぶりのお泊まりですあひる


シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

実家につくと…



マルチーズだよーマルチーズだよー花夢  ばぁば、会いたかったでちゅよハート




マルチーズだよー夢  じぃじは夢のでちゅよおんぷ




マルチーズだよー夢  ご飯まだでちゅか?

テーブルの上に、美味しそうなお料理が
並んできました(*'∀`*)v




最近、お腹の調子もいい花ちゃん
美味しいものセンサーが反応!!



じぃじが、慌てて、お刺身をガード汗

そして…



花夢ちゃんはサークルの中へ…

私達の食事の間、しばしサークルの中で
待っててもらいました(^_^;)


シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉


お散歩がてら、ホームセンターへお買い物におんぷ
それだけでも、お顔がわくわくしてましたうれしい





楽しい時間もあっという間…



じぃじとばぁばとカメラ

最後はみんなで…カメラ




自分ももちろんだけど…
両親も…歳とったなぁ…


あたり前の日々は偶然の産物…
この時間を過ごせたことに感謝

そして…
この平穏な日々が
1日でも、長く続きますようにキラキラ*