大法要のあとは… | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

10月7日(日)

大法要に参列したあとは…

ママちゃんの実家にあたる枚方へgo!!
車ためいき

途中…
ペットショップ「ミクニ」でお買い物おんぷ

ドックランにはたくさんのお友達が
楽しそうに走り回ってましたおんぷ

我が家、時間的余裕もなく、
ドックランは利用できなかったけど…

もちろん、夢ちゃんはケンカ売ってました
ガーン汗

お店の中にあった撮影ブース



夢ちゃん汗

怖いよぉ~苦笑・・・・



あら、可愛い(*'∀`*)vおんぷ
やれば出来るじゃんハート

でも…
これって何をイメージした背景だったのかなぁ
・・・・ωh


お買い物のあとは…

じぃじとばぁばが待ってるから急げ~汗









じぃじが座ってるソファーを見つめる夢ちゃん



じぃじが乗せてくれましたぐふ
キョロキョロがとまりません汗


それを見ていた花ちゃんは…




おんなじことがしたいようです苦笑汗


それじゃぁ…




大好きなばぁばのお膝に乗せてあげましたハート


送ればせながら…
ばぁばのお誕生日のお祝いにお寿司をご馳走うれしい





夢ちゃん
そんなに嬉しそうかお顔してくれてるけど…

夢ちゃんのじゃないんだわぁ苦笑汗





もらえないとわかるとこのお顔ぐふ

花ちゃんはそれでもかすかな望みを抱いてるかのように、こちらを見つめておりました苦笑


もちろん、ちゃあんと
ばぁばから、特性お野菜をしっかりいただいて
夢ちゃんのご機嫌は戻りましたようれしいハート


よかったねキラキラ*