夢ちゃん、おめでとう! | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

お久しぶりのブログです苦笑汗

今日は9月13日キラキラ*




はぁい、花ちゃんハート




そうだようれしい!!
花ちゃんも覚えていてくれたのラブ

とうの本犬は…







そうだよキラキラ*

夢ちゃん2歳のお誕生日おめでとう(*'∀`*)v

でも…

我が家、明日が引っ越しのため、
只今、家はひっくり返ってるし、荷造りは中途半端だし…354354354354

昔から…せっぱつまらないと動き出さない私…
いつもそれで痛い目にあってるというのに…
(;´д`)


今日はちゃんとお祝いしてあげれない涙涙





苦笑・・・・

花ちゃん、さては夢ちゃんのケーキをねらってたのね汗


せめて…







引っ越しのサカイのパンダさんも
お祝いしてくれてるよ(*'∀`*)v!!

汚い字をお披露目して…お恥ずかしいm(__)m


花夢ちゃんで記念写真カメラ







苦笑・・・・

確かに汗


夢ちゃんマルチーズだよー
お誕生日おめでとう

産まれてきてきてくれてありがとう
わが家の娘になってくれてありがとう
花ちゃんの妹になってくれてありがとう

ママちゃんの夢をかなえてくれてありがとう

夢ちゃんのパパさんママさんマルチーズだよーマルチーズだよー
こんな可愛い元気な娘を産んでくれて
ありがとう





ありがとうの言葉しかでてこないよ


今日は、ちゃんとお祝いできないけど
この気持ちは夢ちゃんに届きますようにキラキラ*


お空のちぃちゃんマルチーズだよー☆
夢ちゃん、元気に2歳のお誕生日を迎えたよ

ありがとう好キラキラ*