トリミング~♪ | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

1月28日(日)

相変わらずの寒さに
ストーブの前から離れられませんガーン汗




花夢ちゃんマルチーズだよーマルチーズだよー




おはようおんぷ

パパちゃんに抱っこしてもらってるんだぁハート


さあ、今日は何の日でしょうあひる





ガーン・・・・

まだ、何にも言ってないんですけど…

すでに、お顔が「チーン」になってるね汗


寒いけど…トリミングに行くよー!!





もう、前回のトリミングから
5週間も経ってるから…もっけもけだよ汗





はい、そうです苦笑!!




花ちゃんもね汗


トリミングの前は…
パパちゃん恒例のブラッシング

まだ、花ちゃんがパピーちゃんの頃なんだけど
一度、毛玉料金とやらを別途とられたことがあって…
それからは、トリミング前にパパちゃんがブラッシングしております

普段からブラッシングすればいいのですが…
私ではなかなかさせてくれないんですよね(;´д`)

夢ちゃんは、いやいやながらもさせてくれますが…

花ちゃんは、大変ですガーン汗


でも…




最後には堪忍しておりました

このふてくされたお顔が、なんとも言えません
ぐふハート


そして…トリミングへ車ためいき


5時間後…





お帰りなさいハート
頑張ったね~うれしい!!

すっきりさんになって帰ってきました(*'∀`*)vおんぷ

花ちゃん…ちっちゃなったなぁ苦笑汗


夢ちゃんも…(ちょっとだけ)
ちっちゃくなったね苦笑汗

お毛毛のコートがなくったぶん、
寒そうで…ちゃっかり、ファンヒーターの前を
陣取っておりましたぐふハート

花ちゃんマルチーズだよー




夢ちゃんマルチーズだよー




どんな夢みてるのかなキラキラ*