いよいよですね♪ | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

明日、3月18日は…






ピンポーンひらめき電球クラッカー


花ちゃん、よく覚えてるねほっこり


そうだねおんぷ

明日はマルクラこと…
「第2回マルチーズclub」だね(*'∀`*)v








夢ちゃんは、まだ行ったことないもんね
ほっこり


たくさんのお友だちとそのご家族が集まるんだよ

夢ちゃんは、きっと大興奮しちゃうだろうねうれしいハート


花ちゃんは、たくさんのお友だちに、
ちょっぴり圧倒されちゃってたよね苦笑汗

でも、たくさんのパパさん、ママさんに
よしよし(i_i)\(^_^)してもらって、ご機嫌さんだったよね(*'∀`*)vおんぷ




懐かしいなぁキラキラ*






明日は参加できない我が家…


でも…








娘たちからのメッセージです(*'∀`*)v*花*


下矢印下矢印下矢印









明日は、お天気になるようですうれしい!!


みなさん、たくさんたくさん、楽しんできてくださいね(*'∀`*)vおんぷ



素敵な時間を過ごしてきてくださいねハート


事故なく、楽しい1日となりますようにキラキラ*



名張の空から、花夢ちゃんと祈ってます
好ハート


*******************



ふと、振り返ると…







花夢ちゃん、もうスヤスヤとおねんねラブ

マルクラに行ってる夢、見てるかなキラキラ*


いつか、花夢ちゃんそろって参加しようね


うれしい!!