幸せな悩み | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

日曜日...パパちゃんは、朝早くから実家にお仕事にいき、ママちゃんは、洗濯にお掃除とバタバタダッシュ汗

そんな時でも、花ちゃんはマイペースに一人でおもちゃで遊んだり、ゴロンとネンネしたり...そんなふうに過ごしているのですが...

昨日は、ママちゃんのあとをついては回り
姿が見えなくなるとキュンキュン鳴いちゃってキャハハハート
扉のまえで待っててくれたり、柵をすり抜けたり...あせる

そして、一服のため、腰をおろすと...




膝のうえに顔をのせてきましたほっこり

こんなことされちゃったら、ママちゃん、たまりませ~んキャハハ上げ上げ




結局は、予定していたことの大半は出来ずに、花ちゃんとまったり過ごしておりました
苦笑・・・・

こんなことでは、いけないおーっ!あせる
とわかってはいるのですが...幸せな悩みですよねラブWハート

追伸...
パパちゃんが帰ってきてから、この話をしたら、「俺がおらんかったからやろはてなマーク」やってアセアセ!?

花ちゃん、そんなことないよね~笑い泣きあせる




こんな会話されてるのもしらず、とうの花ちゃんは、スヤスヤ眠っておりました・・・・

明日から、またお留守番、頑張ってねウインク音譜