ありがとうの日 | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

今日は嬉しいことがあったねニコラブラブ




そうだよにこ音符
お友達のココちゃんからのホワイトデーのお返しだよラブラブ




花ちゃん、食べものではないんだけど...あせる




そうだよ音譜
よかったねほっこり音譜




でも...花ちゃん、ふなっしーくん、さびしそうだよ苦笑・・・・
今までは、ふなっしー大好き花ちゃんだったよなああせる
みんなと仲良く遊んでねきゃLOVE




花ちゃんあせる
それはダメだよ~えへへ…汗




これは、パパちゃんから、ママちゃんへのホワイトデーのプレゼントラブラブ!ラブラブ
ママちゃん、パイナップルが大好きなので、パパちゃんからの思いがけないプレゼントに感激笑い泣ききらきら!!きらきら!!




花ちゃんは、こっちのおやつをよばれようねニコ音譜

花ちゃん、今日は私たち女子には思いがけない嬉しい日になったねラブキラキラ

ありがとうの日だねラブラブ