音符卒業だけが理由なのですか
      あえなくなるねと 右手を出して
      さみしくなるよ それだけですか

       春なのに お別れですか
       春なのに 涙がこぼれます
       春なのに 春なのに
       ため息またひとつ



柏原芳恵さん

音符春なのに



皆さん!

こんにちは~照れ

お久しぶりですウインク



ご挨拶の前にこの歌詞が
頭に浮かんで参りました。



皆さんはこの歌をご存知ですか?
随分古い歌なのでこの歌を


知ってる人は私と同世代かも~
って、勝手に思っちゃいますてへぺろ



当時の

音符卒業ソングで

大ヒットした楽曲ですね。



今の社会の現状のせいか
この歌詞とMelodyが自然と溢れだしますえーん


目に見えないウイルスに寄って
いきなり学校は休校になり


そして…


縮小された寂しい卒業式が
ニュースで流れていました。



そんな中でも感動のシーンが
幾つも見られ
心に熱いものがこみあがってきました。えーん




お祝い卒業生の皆さん!
ご卒業おめでとうございます!







❁✿✾  生花のコサージュ❁✿✾  

仕上げに🎀を付けるはずでした…

私はお披露目する機会が無いので

🎀は無しです。


1週間冷蔵庫に入れて

毎日話し掛けていました。爆笑








話は変わりますが

3月は新型コロナウイルスの為

殆どのライブ、コンサート等

中止や、延期になりました。


私も3月はライブ三昧でした笑い泣き




海蔵亮太さん

3月1日

大阪能勢町

「浄るりシアター」

自治体主催なのか
いち早く中止になりました。えーん



LIVE DAM Ai presents
海蔵亮太 LIVE 2020


仙台、名古屋、大阪、横浜


5月、6月に延期になりました。








延期になった

名古屋、大阪、横浜

絶対行きます!OK



仙台公演は色々諸事情があって
断念しましたショボーン


友達が行くからと、チケット取った
別のアーティストも
夏に延期になったので


迷ったけど一応払い戻しの
手続きしました。





亮太くん!

こんにちは~爆笑


毎日絵日記書いてくれて感謝ですお願い


最近の写真で好きなポーズ載せました。ラブ


3月17日の絵日記ですね。___ ✍🏻









この日の背景はピンク

緊張したけど楽しかった様子が
目に浮かびます。照れ

沢山写真撮られたのは

フォトブック?

何処かの取材の為?

もしかしたら…

新曲のポストカード?ポスター?

想像は膨らみワクワク😍しましたラブ


こんな時だから、毎日upしてくれる事が

心に沁みますえーん


毎日何をしているか

はっきりと言えないけど

それとなく匂わせてくれる感じが

優し過ぎます。ラブ


コロナウイルスとの闘いは

長丁場になりそうですが

毎日亮太くんにパワー貰って

頑張れます!グーグーグー


亮太くん!
ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪




















近くの公園に1本だけ立ってる

早咲きの桜🌸が散り始めました。


家の側のソメイヨシノ🌸も
膨らみ始めもう直ぐ満開になるでしょう。


人混みは行かないけど
春を探しに行きます口笛



長々と拙いブログを読んで頂き
感謝申し上げますお願い





ちーより