10月26日の早朝


土曜日と言うこともあってか、
名古屋駅では、キャリーバックを


ガラガラのさせて
新幹線の改札口に向かう人の


人の波に押されて
私も新幹線の改札口を通りました!ニコニコ


老若男女、みんな何処で行くんだろう~びっくり



あ、私ですか?



大阪に行きます!ウインク



海蔵亮太さん

ルンルン愛のカタチ

リリースイベント

あべのHoop





亮太くん!

こんにちは~爆笑



相変わらず迷子になりながら

何とか、11時半頃着きましたー口笛










屋根がない!

円形のステージ!

こういうの初めて
見ました~びっくり



これだと雨☔が降ると
中止になっちゃいますよね…


心配したけど、いい具合に
曇りで暑くもなく快適だ~爆笑



追っかけで有名なHさんが既に居て
前列の中央の場所をゲット出来た~口笛









スタンプラリーは完了したので
血走ってCD買うことはしなくていい…ニヤリ
↑あ、亮太くん!ごめんなさいお願い


取り敢えず3枚ゲットしました!


今日はいつものメンバーが少なく
知ってる人10人位でした。キョロキョロ


次の日カラバトコンサート
があるせいだと思います。照れ


何だかんだお喋りしてたら、
いつの間にか開演時間が間近かに
なりました!爆笑


亮太くん、リハちょっとやって

直ぐに開演です。


拍手拍手拍手拍手拍手拍手



おっ!!びっくりびっくり


最近美容院いって、colorをソフトに
変えたと言ってたが、又若くなってるねラブ


前髪にウェーブ掛かってるから
又又、顔が小さく見えます。デレデレ


衣装は分かるように
ツーショット写真📸upしました!

爆笑爆笑爆笑



ハロウィン🎃バージョンで、
私が剣を渡したら、エラい変顔に
なっています。グラサングラサングラサン


何事も真剣に楽しんで乗ってくれる
人なので大好きですラブ









周りはあべのハルカス等の
高層ビルビルに囲まれた野外ステージ


アレンジされた海の声
の゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
のロングトーン音符音符音符


ビルビルにこだまし、更に天高く
秋の爽やかな空に響き渡り
空の声へと変わって行く感じさえ
覚えます。飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機




1部セットリスト


ルンルン海の声

ルンルン渡良瀬橋

ルンルンひだまりの詩

ルンルン愛のカタチ


音符音符音符音符音符音符音符音符

音符渡良瀬橋

音符ひだまりの詩


リリイベや、Liveで沢山聴いたけれど
大阪の若者達の街、


野外ステージで口ずさむ
この日は心踊る感じでしたラブラブハート


上の方の窓のマネキンさんに
話し掛ける亮太くんは


お茶目で少年みたいで
みんなを笑いの渦にする爆笑爆笑爆笑



最高だよーチョキチョキチョキ




最前列の中央をゲットした
私達4人は2人ずつ交代で


お昼ご飯を買いに走り
その場でピクニック気分です口笛


YOSHIKIさんプロデュースの

照り焼きチキンセットハンバーガージュース🍟

ワンコイン500円をほうばるのを

ひーちゃんが

カメラ( ∩'-'📷⊂ )を向ける

口の周りはソースだらけだ~
爆笑爆笑爆笑



あべのフープのお店で買った物しか
この庭で食べれない規則です❌










2部のセットリスト


ルンルンILoveYou

ルンルン接吻

ルンルンマリーゴールド(アカペラ)

ルンルンsprites

ルンルン愛のカタチ



衣装は黒の春コート風で
パンツは黒👖


CDのプレアムは売り切れて無かったので
2部はサインだけにしましたえーん



音符マリーゴールドのアカペラの

の紹介があると、悲鳴の声が上がるドキドキ



亮太くんの高音で透き通った歌声が

女の子のキュンキュンハート
感じを代弁して歌ってくれるデレデレ



音符愛のカタチ

迫真の魂の熱唱で

亮太くんが壊れないかしら
と思うほど、

私の身体は鳥肌がたちました!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



亮太くん最後の言葉


「皆さんが海蔵亮太の
ファンだと自慢出来る

アーティストになるように

これからも頑張りますので
宜しくお願いします」


温かくて、優しくて
驕らない姿勢

格好良過ぎる~~

デレデレ


特典会では、人の身体の心配を
してくれる、こんなアーティストは
居ない…えーんえーんえーん





来年も行ける所は、身体が付いて

いける限り付いて行きます!ラブラブハート


















ファンの皆様

いつも仲良くしてくれて

有難うございます💕

これからもよろしくお願いしますお願い




ひーちゃん、今日も写真沢山
撮ってくれて有難うございますお願い

















約2名誰か写ってるよ~🤩



リリイベ終わって直ぐ近くの
有名なタコ焼き🐙さん!に向かう~



美味しかった😋🍴💓


















最後は念願の地上300メートル

日本一の超高層ビルビルビルビルビル



あべのハルカスの展望台

の大阪の街の夜景✴✨🌌


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



充実した日帰りの遠征となりました!
音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン



新幹線🚄の時間まで付き合ってくれた

亮友さん、本当に感謝ですラブラブハート



拙いブログに訪問頂き
感謝申し上げますお願いラブラブ






ちーより