皆さん

こんにちは~ニコニコ


亮太くん!

こんにちは~ラブ


8月も終わりに近づいて来ましたね💕


朝晩秋の気配を感じさせる
涼しい風🍃が、カーテン越しに
肌を心地よく撫でてくれます。



この秋の気配に誘われて
思い切って遠征する事に決心しました口笛


大袈裟だと思いでしょうが、


わたくし、実は2週間位前から
椎間板ヘルニアが悪化して、


2階の階段にも、上がれないほどでしたガーン


強い痛み止めと、リハビリを受けながら
徐々に回復して来ましたおねがい


多分…イケメンの整体師さんの
効果があったのかしらデレデレ



そして、フツフツと湧き上がって
来た、


8月24日

海蔵亮太さん

海老名
ビナウォーク
ミュージックディライト


そして…

同世代のポジティブな誘いの友が
私の背中を押してくれました!ウインク



なんせ…


8月1日から、亮太くんの生歌と笑顔に
触れてない。えーん



次に会えるのは

9月7日の東京liveしかない!

もう~行くしかないでょう!!



当日の朝、友と2人で3時間掛けて、


神奈川県
海老名市


に行ってまいりました。口笛











電車🚃は長閑な、田畑の中の風景を
眺めながら小田急線でした。



海老名駅から直の
大きな素敵なショピングモール



思わず


スゴ───(〃'艸'〃)───ィ


感嘆の言葉で叫びました口笛







早速、live場所の


ビナウォーク
ミュージックディライト

へと、向かいました口笛






↑この写真は友達が撮っていた爆笑



素敵です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

広い場所に本格的な

ステージ

照明も音響機材も沢山ある~ラブ

既に流れてる音は

海蔵亮太さんの

ルンルン春つむぎ


他の楽曲も流れていて
益々気持ちが昂りましたラブラブハート


ランチを済ませ、会場へ向かうと
関東のファンの人達に出会いました。



名古屋組と、関西組
数人にも再会~ラブラブハート



お喋りしてたら、あっという間に
3時になり、順番に前から並びました。


前列目の中央に位置を、ゲットしましたウインク


あ、今日はスタンディングです笑い泣き


段々と開演時間に、さしせまると
西日が燦々と、容赦なしに当たり



暑い😲暑い~🔥


真逆の夕方の洗礼~笑い泣き


3時40分頃

亮太くんが、リハの為、登場

拍手拍手拍手拍手拍手



本日の衣装は👕👖

白地にブルーの
水玉のような柄シャツ

パンツは例のプリーツ風の黒


3週間振りに見た亮太くんは
益々顔小さく
身体は細くポッキー🍫のようだったラブ



リハから受け狙い
会場は笑いでいっぱいになりました。

爆笑爆笑爆笑



後ろを見ると、人が段々増え
みるみるうちに沢山の人集りでした。


4時になり、本番となりました。

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



やっぱり、野外は

ルンルン海の声は合うよねラブ


長いロングターンの時の

喉ち♡こは、どうなってるのかしら?
今日も思ってしまいました。

爆笑爆笑爆笑



ルンルンひだまりの詩もアレンジが素敵でした。


゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


ルンルンILoveYouを歌い始めると、


照明のライトが盛んに活躍し始め、
smoke迄飛び出し暑さと重なり、


クラクラ目眩を、
起こしそうになりましたデレデレ


MCでは、何度も私達ファンの
暑さを労い、


「僕が涼しい所に居て、
皆さんが暑い所で、申し訳有りません。」

「日陰のある所へ移ってください。」


こう言う優しさホント!

好きですデレデレ


真逆のアカペラ

美空ひばりさんの


ルンルン愛燦燦


割れんばかりの拍手と歓声口笛

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


ひばりさんの
モノマネ迄飛び出した~爆笑


やるじゃん!!

リョウターウインク
↑ごめんなさい🙇読んでたら…てへぺろ

〇*'U`&)σ⌒♪+。


やっぱり締めは

ルンルン愛のカタチ


申し訳ないけど、涙より汗が出すぎて
顔がぐちゃぐちゃでした。

えーんえーんえーん




セットリスト


ルンルン海の声

ルンルンひだまりの詩

ルンルンI love you

ルンルンsprites

ルンルン愛燦燦(アカペラ)

ルンルン愛のカタチ












特典会、緊張しました!

名古屋と雰囲気が亮太くんも
違ってるし、
(そんな事ない?私の気のせい?)


名古屋組少ないし、


ステージに上がった時、
亮太くんに、思わずお辞儀したら

亮太くんもキョトンとした
顔してたよね滝汗



今日はliveのテーシャツにサインと
自撮りのツーショット写真📷
にしました。


写真📷の時、背が低い私が
背伸びしたら
お礼言ってくれました。ラブ



デビュー当時から
変わらずファンへの
感謝の姿勢。


今日も特典会を終えた
ファンの後ろ姿に
手を振り
お辞儀をされてましたね💕


私もメガネをしてなくて
階段を降りるのに
必死だったけど

ファン友が、直ぐ教えて
くれました。

「ちーちゃん、代わりに
私が手を振ったよ~」
カナさん有難うです❤














今日出会った関東の皆さんラブラブ


名古屋組、関西組の皆さんラブラブ


いつも私の面倒見てくれる友達ラブラブ


最後になりましたが

一緒に遠征してくれた友達に

感謝申し上げますラブラブハート



そして…

拙いブログをいつも

読んで下さる皆様

感謝申しあげますラブラブハート



これからも、
何方の音楽も聴きに行きたいと

思ってますラブラブハート


何故ならば、亮太くんが
そんな風に言ってくれたからですラブラブハート



ちーより








未だ未だ
暑いからみんな気を付けてね💕


そらよりฅ•ω•ฅ😸