皆さん

こんにちは~


亮太くん!

こんにちは~
爆笑爆笑爆笑



いゃあ~びっくり

暑い!あつい!あぢい🔥


去年に続き、今年も同じ時に
台風 ☔➰🌀がやって来て


7月27日(土)の

「CBC夏祭り」は
中止になりました!


翌日も雨⋆̩☂︎*̣̩の予報から
曇りに変わり

当日の朝には、晴れ間🌞も
出て、何と!晴天☀️.

やっぱり!晴れ男だね!口笛

海蔵亮太さん!!


イベントの前に
女子会曰く

友達4人でランチ🍝🍴💕に
いくぅー爆笑







は~いウインク

此処、

栄本店HARBS(「🍰・ω・)「🍰です。


亮太ファンは名古屋のHARBS
聖地となっていて、訪れてます。


「大人の事情」で書けませんが
↑亮太くんが、良く使う、Word~照れ
海蔵亮太さんと、
ゆかりのあるお店なんです。

私も実は初めて行きました!口笛


二時前に行きましたが
1歩中に入ると、2階へ続く
階段は行列でしたびっくり


待つこと20分ぐらい


メニュー表見て、みんな興奮
↑あ、私が1番興奮してたか~爆笑爆笑

亮太くんが1週間前に東京のHARBSと
思われるお店で食べたパスタ🍝( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"は
↑Instagram( ∩'-'📷⊂ )


どれ?どれ?!

↓↓↓

これだ!

海鮮アヒージョパスタ🍝








親友同じ物オーダーして
私の方が蛸🐙が多いと言った~爆笑


ほんとだ!爆笑爆笑


蛸🐙

どんだけ~~爆笑爆笑爆笑


得した気分でした照れ


ケーキ(「🍰・ω・)「🍰は、3種類の中から

チョイス👍

私はベイクチーズケーキ🍰🍰


お喋りは、勿論!!

亮太くんの話です~ラブ

内容は書けませ~んグラサン

いつもの様にあっという間に
時間が経って急ぎ足で
側の会場へと向かいました。


イベント場所は

名古屋都心のオアシス
久屋大通りの中央帯を

利用した、南北2kの帯状の
公園でございます。


あ、ごめんなさい🙇💦
写真が有りません。笑い泣き





相変わらず写真撮るの下手です~笑い泣き


エンゼル広場


会場が、3か所あって、
亮太くんのLiveはここでした。


海蔵亮太さんは

前日は

仙台「TBC夏祭り」から

名古屋「CBC夏祭り」


一飛びお疲れじゃないかと
とても心配しました。


白のシャツで登場した
亮太くんは、

ちょっと日焼けしたような
でも、スベスベ肌は変わらず
爽やかな笑顔で


「いや~暑いですね~
名古屋舐めてましたね」


ん?
名古屋人が名古屋のねっとりした
暑さわかっとるでしょ?笑い泣き


舐めとったんかいな~
と、私はちょっと(*^艸^)クスクスw
としましたーてへぺろ


私と言えば、日焼け止め何層も
塗りたくった顔から


容赦なく流れ落ちる汗で、

多分?絶対!!

酷い顔になっている滝汗



なのに、亮太くんは
顔から首筋に、滴る汗は
凛々しく、暑さを感じさせない。


本当は暑いんだろうけど、
笑顔としなやかな長い指の

仕草の表現が、そんな物を
感じさせない人なのです。


西にそびえ立ってるクスノキ霧霧霧達も
感じるのかそよそよと揺れて、

亮太くんの歌に喜んでいるような
そんな気がしました。口笛




セットリスト

ルンルンILoveYou

ルンルンひだまりの詩

ルンルンsprites

ルンルン愛のカタチ










特典会の時は、黒のシャツに
お着替えされました。



「お帰り~♥」

「ただいま~」


汗だくの中、笑顔で
ツーショット写真を、撮ってくれて

何度もハイタッチをしてくれる。
こんなファンを大切にする


アーティストさんに、
出会ったの初めてです。ラブ


亮太くん~
感謝だよーラブラブハート



帰りは友達4人で、お茶し、

お互い自分のツーショット写真を
ニヤけてる見てる乙女たちの

際どい話は続き
気がつけば、外はネオンの
栄の町になってました。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今日も長々と拙いブログを
読んで下さり
感謝申しあげます。ラブラブハート



皆さん~
熱中症気を付けましょうねラブラブハート









僕、大きくなったでしょ?


そらより😸