皆さん
こんにちは~🎵

暑い🔥☀

暑い~~🔥☀

何と最高気温

40、2度
(゜ロ゜)

名古屋観測史上初

ガーンガーンガーン


鉢植えの🌼お花達も
ダウン状態ですガーン

流石~❗

常夏の🌺花

🌺ハイビスカス🌺だけは

元気で葉🌿も

青々としてます。













昨日、今日と

林部智史さん

ラジオ📻🔊に沢山出演

されて、嬉しい悲鳴です口笛


昨日の夕方には、

何と❕テレビ📺


SBSしずおか

「イブアイしずおか」


5時25分頃

林部智史さん

生出演

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


今日のコーデ👕👖

濃い目のブルーの
オーバーシャツを
ラフに着こなし

パンツは
黒のチノパン👖をロールup


もう~普段着のコーデ
キュン❤キュン❤
しちゃう~ラブ



女性アナウンサー「林部さんは、
山形の新庄市出身で、
朝倉さやさんと一緒なんですね。

普段はバリバリの
山形弁ですか?」


林部さん「さやさんと一緒に
歌ったこともあります。

普段は標準語ですが、
実はさやさんより
訛ってるんです」


うん💓うん💓
朝倉さやさんと🎤👫🎤した

山形弁の

「木綿のハンカチーフ」
良かったよね💓
朝倉さやさんは
バリバリの山形弁で


林部さんは山形弁だった
のかしら?
だって、爽やか過ぎて
分からなかったよラブ


アナウンサー
「TVを観てる皆さんに
山形弁でご挨拶を~」


林部さん「みなさん~、ミテケロナ~💓」


きゃあ~❤
手を振った~~💘

照れながらの
山形弁もズッキン❤


今日も

「今、もっとも泣ける歌声」

と、紹介されて、


ルンルンあいたい


の映像が流れました。

処で。。

「泣き歌の貴公子」
何歳まで、続くのかしら?

40代までかしら?


いや!今日貴公子は
出てないね。。


まあ、良いか~
どっちでも~

爆笑爆笑爆笑


アナウンサー「子供の時から歌は
上手かったんだったんですか?」

林部さん「いや~~
下手ではなかったです」

スタジオ爆笑爆笑爆笑爆笑


最近の林部さんって

トークも

Nice😆👍✨


なんと❕

なんと❕

最後に

アカペラルンルンルンルンルンルン

最初誰の歌か、
分からなかったけど

久保田利伸さん歌だったウインク

10月3日

カバーアルバム〔1〕
リリース
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


ラジオ📻🔊とか、TV📺で
アカペラ歌った歌も
入るのかしら?


コンサートで、歌った
あの歌が入るのかしら?


考えるのも楽しいのだ~口笛








今日のそら😻は、
エアコンの下で


壁にくっついたまま
動かない❗
爆笑爆笑爆笑



皆さん💓

無理しないで
体調気を付けて下さいね💓


拙いブログを

読んで下さり

感謝申し上げます💓


追記

林部さ~~ん💓

北海道にも、リリイベ🎶🎵
行って下さい💓🙇

北の林部family❤
が、待ってますよ💓😍





ちーより