此処
東海地方でも、
毎日大雨警報が出されていたが
私の所は被害はなく、


久し振りの目映い青空飛行機

ギンギン照りつける🌄太陽

何と、最高気温35度


(゜ロ゜;


テレビ📺のNEWSでは

四国や、中国地方は

想像を絶する被害
に愕然としました。


川の氾濫で、
2階しか残ってない家🏠


🏠家の中には他所から
流れてきた車🚙が
ひっくり返ってる


土砂災害で痛ましい
被害に遭われた方が。。


青いシートに被せられた
幼い子どもさん。(涙)


四国にも、友達がいます。

幸いにも友達の家は被害を
免れました。


実際に目にした人は
言葉にならないでしょう。。


ブログ仲間が、
書いていらしゃるように、


目を背けてはならないと
自分に言い聞かせる❗



私に出来る事は何なのかを。。

早速Twitterにupしてくれた


林部智史ファンの


勇気がある、ツイート


とても有り難かった❗


微々たる金額だけど

塵も積もれば山となるかも。。



13日と15日に

四国の愛媛と高知に


林部智史

「意志の上にも3年

CONCERTTOUR」

が、開催される。


「愛媛の方は被害が大きいから
微妙な感じがするけど。。」

と、耳にしました。


被災された方は、
コンサート処では、ないでしょう。。


何故か。。

「故郷」

を歌う林部智史の

歌が耳から離れない。。


被災地の側を車🚙で

林部智史さんの

コンサートに行く。

しべ友(林部ファン)

ファイト!と背中を押す。

辛いけど、彼の歌に救いを

求めて会場まで、辿り着く

ファンがいる限り



そして。。

此のツアーで、彼の歌を
初めて聴く人の為にも

林部智史さんは

その場所で踏ん張って

歌って欲しいと思います。


私達ファンは

何が会っても応援し続けます。


「ずっうと、応援してるからね❗
頑張って❗❗」


私が握手会で、言うありきたりの
言葉にだけど


今、声を大にして、言いたいと
思います❗


林部智史さん
ずうと、ズウーと
応援してるから
踏ん張って❗❗」



その姿を私は


7月16日

大阪NHKホールで


しっかり、目に焼き付けて

魂の歌声を聴きに

行きたいと思います。









胡瓜と茄子🍆の花🌼

良く見ると、新鮮で可愛い花です🌼




私の頭は小学生並みなのか、

人が宇宙へ行ける時代に

何故自然災害を止められないのか。。


自然の怖さに、恐れ戦くばかりだ。


被災されて、亡くなられた方
心よりお悔やみ申し上げます。


行方不明になられた方が
一刻も早く見つかる事を
お祈りいたします。


又、住む家も無くされ方
心よりお見舞い申し上げます。


猛暑の中作業をされて居る方
とても、胸が痛みます。


こんな時に、自民党の悪評を
ツイートしてる野党支持者

そんなに暇があるなら

被災された方の事のツイートを
しろよ❗っと、

思ってしまいました。


此れからも微力で有りますが

私が出来ることは何かを

考えて行きたいと思います。


いつも、沢山の良いね❗

有難うございます。💓🙇



今日は外されて、頂きますね💓





ちーより