皆さん
こんにちは~🎵

七月七日

七夕
🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋


全国的に大雨が続いてますね。。

此方、東海地方も
大雨☔が4日降り続いて、
明日も雨☔の予報です。


西日本では、川の氾濫や
道路の崩落のNEWSで
観てると、

早く神様もう
雨☔は要らないから
降らせないで、下さい。
と、願わずにいられません。








ランタナ🌼


今年も元気に大きく伸び
手毬みたいに可愛い花🌼を
沢山咲かせてくれました。



今日は
久しぶりの投稿になりました。


ちょっと、ブログ書く事を
止めたら、段々億劫になり

何を書いて良いか
分からなくなりました。



そんな時、娘から、ランチ☀🍴の
誘いがありました。


顔を見るとお互い


「久し振り~💓」


近くに住んで居るけど、
余り顔を合わせる
事が無いのです。


私が余り娘の生活に
立ち入らないと言う主義で
殆んど娘の家へには
訪問しません爆笑


二人とも、専業主婦だけど。爆笑



近いけど、久し振り出掛けた
カフェ☕


カフェ☕の2階が、雑貨屋に
なってます。





月替わりのランチ☀🍴プレートに、ドリンクバー🍹、サラダバー🍅
デザート🍰が付きます。


ジュースコーヒーカップケーキチョコカップケーキプリンサラダ


雑貨に囲まれた素敵なカフェ☕


こう言うお店大好きです💓
お料理も☀🍴も少しずつ


可愛い器に盛って有り
幸せな🍀な気分になります。ラブ

勿論美味しくて、
お腹いっぱいです😋🍴💕



「そう言えば、松本って
いつだった?」


「もう、行ったよ~
今度は7月16日に、大阪に行くよ~」


「同じ内容のlive(林部智史)
で、何か違う所有るの?」


(そう来たか?旦那さんと
同じ事を聞いて来る。。)


「う~ん。。

5月12日の
さいたま市民会館大宮
春ツアー最初に参加したんだけど、


林部智史さんも2公演目で、
凄く緊張されてる様子で、


私の方も力入って、
真剣に受け止めたよ❗


3年目の林部智史の
熱い意気ごみを感じたよ❗


遠い、さいたま迄、行って良かったと、思ったよ💓


普段会えない山形のしべ友(林部ファン友)とも、会えたし💓



5月31日の

日本特殊陶業市民会館
(ビレッチホール)

林部さんも5公演目で、
余裕が出来てる様子で、
楽しまれてるみたいだったよ👍

私たちファンも楽しかったよ❗

地元はやっぱり、楽だ~~口笛



そして。。


6月24日の

まつもと市民芸術館


は、ホールが豪華で、音響も、
照明も最高に良かった💓


騒々しい、東京と違って、
電車ゆったりで、
静かな町で良かった💓



今月の16日に行く

NHK大阪ホール


西日本のファンの人達が
集まる会場で

九州のしべ友(林部ファン友)
に、会えるし💓

関西のしべともにも
会える、大事な場所なのよ」



「そんなに林部さんが好きなのね。だから、おみさん(登坂政臣)のlive断ったのね❗」


「うん。大分迷ったけど、
母は二人同時に、
好きになれないからね。。
おみさんの方に
いちゃいそうだからデレデレ


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


長女と会うと、こんな話ばかり
ミーハな母と娘なのです。ウインク



ねえ~


そらも


そう、思う?







明日は

林部智史さん

「意志の上にも3年」

CONCERTTOUR

札幌市教育文化会館


北海道のファンの
皆さんの笑顔が
目に浮かびます💓



私の実家は長崎県
妹は福岡県
今の所は大丈夫なようですが、


今も救助を待ってる方方が
一刻も早く助かることを
願うばかりです💓



拙いブログに訪問頂き
感謝申し上げます💓🙇




ちーより