大阪の余震が収まり


平穏な日常生活が


一日でも早く、戻ることを



心よりお祈り申し上げます💓





そして。。




7月16日の


NHK大阪ホール


林部智史さん


「意志の上にも

3年CONCERTTOUR」



関西のファン友と


熱くハグすることが


私の願いです💓



どうか、笑顔で


会えますように


ラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハート










中輪のPINKのペチュニア🌼


ちょっと、うどん粉病に

掛かっていて、心配ですガーン







本日、6月20日

「恋衣」
ルンルンリリースルンルン

おめでとうございます
🎉✨😆✨🎊


ピンポーン音符


宅配便が来たとき、
私。トイレに入ってて、
旦那さんが受け取ったの。チュー
(こんな日は、良く旦那休みなんだよねガーン


「それ、私のだから、と、言って
即奪い取りました❗」


旦那さん、無言で渡したグラサン

中身分かってるのかしら?爆笑

手に取ると、其はそれは

ジャケット写真が

す、て、き、✨✨✨

カップリング曲

ルンルン恋しぐれ
(テレビ朝日
じゅん散歩」
6、7月のエンディングテーマソング🎵


林部さん、高田純次さんと
お知り合いだそうですウインク


ルンルン(竹内まりあさんのカバー)

女性の歌も、自分のものにして、

林部智史色に
染められて、しっとり、💓💓






明日から国際フォーラム
2dayコンサートですね💓


行かれる皆さん💓
楽しんで下さいね💓




桜子ちゃ~ん❤

今朝一番のブログに
ビオラで、「恋衣」の文字
感動しました❗

46株のビオラの花🌼で
文字にして、植えたんだね💓

凄い~凄い⤴⤴
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



Twitterでも

皆さんの「恋衣」の

お祝い素敵です✨✨✨




ねえ~



そら~








最近はパパの服の上

同じ臭いがするのかしらね

爆笑爆笑爆笑








今日も拙いブログに

訪問頂き感謝申し上げます💓





ちーより