皆さん
おはようございます🎵

こ3日位
爽やかな、晴れ空でしたが
今日は午後から雨☔になりそうです。


昨日は月一の
お花🌼の教室に行って来ました❕









リーフ🌿アレンジ🌼






何と❗


器は吸水フォームを
セロハンで包んで


ドラセナ🌿ニューサイラン🌿

のリーフ🌿を好きなように巻いて


器を作りました。


今日は先生に

「可愛いですね❤」

お褒めの言葉頂きました💓



先程、

先生のインスタグラムに、
私の作品upされてました💓
(ちょっと、嬉しい😃💕)




林部智史さん


「恋衣」


MV

Youtube

upされました❕


素敵なロケーション🎵

高貴な洋館のホテルと
吸い込まれそうな美しい湖の

吸い込まれそうな湖です😌💓
って、Twitterにupしたら、
しべとものmisoraさんが
「ちーちゃん、泳げるの?」
私、「アハハ笑い、泳げないよう😂って言うか、夢壊さないで~」)

どうも、Twitterが苦手な私です笑い泣き
優しく、ツイしてくれた、しべともにも、上手く返せません~😂



ファンの人が、もう~
撮影の場所が、分かった人が居て

凄い~⤴⤴
と、思いました。
Kuriさん凄いね❗)


モデルの女性は若い可愛い方💓

ご本人が、

「「恋衣」の
PVに出させて頂きました💓」

と、Twitterにupされましたね。


ごめんなさい🙇

お名前忘れましたてへぺろ
(若いイケメンは、直ぐ覚えますが爆笑


男性はサングラスかけてるから
お顔は分からない。。爆笑

お若くないみたい~~てへぺろ



モデルさん、予想と違ってた!

和服の人妻ぽく

男性は年下ぽい若い男性かな
と、思ってました。




だって。。




🎵幼いという文字の

斜めの一筆~🎵



しべとも「私が出ようか?」

私「其れなら、私が出る~」


爆笑爆笑爆笑



もうね~


ブログも妄想は、
人に迷惑かけないんだから
楽しくやりましょうよ💓



PVの中で


林部さん💓


何かズウーと昔の
昭和の雰囲気
ぽい感じののhairと
コーデで、とても、

「恋衣」

に、ぴったり合ってて、



素敵✨✨✨


🎵恋衣~身に纏うたび

透き通る白肌~


🎵恋衣~そっと脱ぐ日は

痛いほど抱き締める~



回数を重ねて聴くほど
心に響いて
熱くなります💓


次の

松本コンサートで、

聴く

「恋衣」の

恋の時計の針を

合わせる準備してます💓


あの頃の私に。。


うふふ💓


デレデレ



ねえ~


そら~








私達、林部ファンの
ブログ仲間は
顔出し、してる方が
多いと思います。


私は可なりの年ですが
この年になって

林部ファンに
なって、素敵な
出会いが有り
幸せ😃💕を
感じています💓


林部さんの歌声を
魅了する思いは
みんな同じだと
思います💓


なので、批判したり
中傷する事は
もう~止めませんか?


心が痛く
寂しくないですか?


私は一人は寂しいです。


私のブログの心を
感じとって、
直ぐに連絡くれた


林部ファンの友
いつも有難う💓


そして。。

コンサート会場で
「ブログ読んでます」
と、お声を掛けて
下さる方が居て
飛び上がるほど
嬉しく思います💓


皆さん
此れからも
仲良くしてくださいね💓


そして、
貴方も。。。



拙いブログに訪問頂き
感謝申し上げます💓🙇


皆さん
お仕事してて、忙しいと
思いますので

気の向いたときで
コメントしてくださいね💓


お仕事の方

行ってらしゃい💓



ちーより