皆さん
こんにちは~🎵

今日も朝から雨☔になり
此の時期らしい天気と
なりました。

今日は

林部智史さん

ルンルン新曲

「恋衣」
こいごろも

リーリスイベント

千葉県の

モラージュ柏で

開催されましたねウインク

早速ブログにupされた
ファンの方がいらしゃいました。

とても、素晴らしい
リリイベの様子伝わりました💓


リリイベ最高ですよね口笛


私も3月に
初の木曽川リリイベ
の事を今思い出して、


今日リリイベに行かれた
皆さんと思いを重ねていますラブ


そして。。夜には

林部智史さん

又、又

インスタストーリーズ

そして、
Twitterのup

とても、嬉しく思います💓


バナナ🍌
真っ二つに折る派
なんですね💓


何か可愛くて
男らしくて
キュンキュン❤しましたラブ

そして、
久し振りの固形物

きっと、格別な味わい
だったでしょう😋🍴💕
食べるところは、有りませんでしたが)


Twitterでも、皆さんの
温かいメッセージ
沢山有りましたね💓

ホッコリしますね💓


林部さんのTwitterで

モラージュ柏のリリイベの
様子の写真📷up
有難うございます💓


沢山の人達が
林部さんの歌に
熱心に聞き惚れてる様子が
伝わりました💓





(画像は松本芸術市民館のホームページより、お借りしました)


今日、私にも嬉しい
嬉しい届け物が有りました❗



6月24日の
松本公演のチケット🎫

届きました❕


お席は中程の少し前なので
多分
林部さんの
お顔見えると思いますが。。


何と言っても、


松本市民芸術館


素敵なホールで
とても楽しみです口笛





キャパ

1800人❕

Σ(゜Д゜)


どうか、沢山の方が
来てくださる事願ってます💓


初めて行く、松本の旅
どんな町並みか
とても楽しみです口笛


と、言ってもしべとも達との
楽しいお喋りと


林部智史さんのliveで、

町を散策する
時間はないと思いますが。。

ウインク口笛ラブ






カーネンション🌼
未だ咲いてます口笛

赤い花🌼は、新種の
ゼラニユムです。






今日も拙いブログに

訪問頂き感謝申し上げます💓


いつも、沢山の良いね!

有難うございます💓🙇

そして。。

今日もブログ書くことに
背中を押してくれた

しべとも(林部ファン友)達に
有難う~💓を改めて
言いたいと、思います💓




ちーより