皆さん
こんにちは~🎵

5月31日

林部智史さん

「意志の上にも3年」

CONCERTTOUR
2018

日本特殊陶業市民会館

名古屋駅から、ひと駅の金山駅で、
徒歩から3分位の所にあります)

ビレッジホール






林部さんが待ちに待った
地元名古屋にやってる💓


地元であると、
お洒落も手抜きして
美容院も行ってません😂

ネイル💅は、何とか
もっている。😉

時間もゆっくりで良いし、
何と言っても、新幹線代が
掛からないOK

だから、旦那さんも
すんなり送り出して
くれるのね😝


名古屋駅に、二人の乙女と
2時に待ち合わせ~😉


先ずは新幹線の改札口で
お一人のしべともを
待ってると、直ぐに目があって
大きく手を振るバイバイ


あ、東京の人だと、分かる
品の良い、素敵な雰囲気の乙女

misoraさん💓
5月12日の大宮公演以来で、


今年3回目です。
JKみたいにはしゃいで
熱いハグをする❤


次の乙女は金の時計の
場所にいらしゃった


より子さん💓

より子さんとは、
3月の木曽川リリイベで
初めてお会いしたので

今日は2回目です。

とても、元気で兎に角
明るい方です🎶🎶

misoraちゃんと、よりちゃんは
初めてなので、挨拶してるけど

長いので、私が
「兎に角何処かに落ち着こう~」
行って促しました😉


JRゲートタワーの
12階のイタリアンパスタ


お店決まるのは、早い三人
いいな~OK





此のお店は去年
一人ランチ☀🍴して、
ブログにupしました。


はい、私は一人で
ご飯🍴食べに行けますよウインク自慢か~
misoraちゃ~ん、お一人様ランチ頑張って~




はい、

よりちゃん💓
初顔出しでーす✌
(真中の方です)
よりちゃんごめんね🙇💦💦
顔出し嫌だと言うのを。。

「何言ってるのよ~
こんなに可愛いのに、
良いじゃないの」

半ば私達二人の押して
OKさせました😁

シベトークは止まることなく
延々と続き、3時半なり
お店の人に「閉店です」
と、追い立てられました。😂





次にやって来たのは

日本一高い場所にある
15階の
スタバ☕😌✨

此のテラスで、
お茶☕したかったなあ😓

名古屋大ビルディング
ミッドライトスクエア

眺めながら。。

生憎の外は
どしゃ降りの雨☔
(´д`|||)

私が頼んだのは、マンゴー何とか、かんとか、スタバー☕のドリンクはやたらと名前が長い!😂

スタバ☕でも、シベトークは
未だ続き、家庭の話は
一言も出ない😉

此だから、楽しいのよね🎵

5時になり、そろそろ
会場に向かいます。

私の席は前回の大宮公演より
林部さんがちょっと
近くで、見えて嬉しかったです💓

ビレッチホールは
ちょっと、
こじんまりとしてて、

アットホーム感が
感じられました。

私も今ツアー2回目と言うことも
有り、今回はゆったりして
望もうと思いました。


林部さんも5ヶ所目なのか
大宮公演の時と、違って
余裕を感じられました😉


「アップテンポの歌の時は、
手拍子拍手一緒に口ずさんで
下さい~」

と、言われ指差し、
手を振ってくれましたラブ
(あ、私に手を振ってくれた😍)
勝手に思いました。😂


名古屋はシビア、と
他のアーティースト
さんから、聞いてます。

と、言われ、「私もそう思うよ!」
と、心の中で、叫んでました😁


名古屋飯🍚の話

「一人でひつまぶし
食べに行けない」

「スガキヤ拉麺、
スプーンとフォークが、
一体化したの、どうやって
食べるか分からない(笑)」

うん、
私も未だに分からないよ~😂


林部さん
楽しそうでした💓

だから、会場の
ファンみんなが、
一体となって
盛り上がった思います💓


新曲の
「恋衣」


今回は林部さん見ないで
スクリーンの映像を通して

一度だけ、ときめいた❤
30代の私に戻ってみました。
此処は突っ込まないでねちゅー


終演後、misoraちゃんと

「今日は楽しかったね💓
しべくんも楽しそうだったね💓」
と、喜びあいました🎶🎶🎶


握手会2回しました。
一回目は2秒の高速
呆気なく終わり笑い泣き


2回目
ちょっと長く握ってくれた💓
(私が?酔っ払い


もう~良いよ💓
それ以上は、望まないよラブ

(///∇///)


misoraさんは、
新幹線の時間があり、
一回目握手会の後、
サヨナラをしました。😢
(うん、又会えるよ💓)






mocoちゃん❤
ハグの約束有難うね💓

ビリー先生、バニラさん

いつも温かい笑顔で迎えてくれて
有難うございます💓


最後になりましたが

岐阜のままどんなさん❤
探して、お声掛けて下さり
感謝いっぱいです💓


私の拙いブログを
待ってるっと、言って下さり
有り難く幸せ🍀に思います💓


此れからも宜しく
お願いします🙇⤵


最後は金山駅でよりちゃんと
サヨナラしました😢

大変お世話になりました💓



そら~

ただいま~






6月3日

日立市民会館で

エマちゃん❤が
バトン待ってるそうです口笛

エマちゃ~ん❤
バトン渡したよ💓



最後まで読んで頂き
感謝申し上げます💓🙇



ちーより