5月7日

林部智史様

30才

お誕生日
おめでとうございます💓
花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束







🌼牡丹と🌼紫陽花の

スパイラル手法

以前私が活けましたウインク

私が一番苦手な手法ですウインク

花屋さんが、手際良く
やられますが、

自分がやると、とても
難しいですチュー

5月の花🌼

🌼牡丹の花言葉
「風格」
「富貴」

林部さん~
デビューして、

30才になられ、益々風格
感じられ、そして富貴

持ち合わせた、しなやかな
品の良さが、漂っていますよラブ
此の品の良さが、お姉の噂になってるの?グラサン

昨夜の林部チャンネル」
で、噂になってるらしい。
と話しましたね~爆笑


昨夜の弾語り🎹

ルンルン酒と涙と男と女

男ぽっさを出したいと、
低音で歌います~と、

前置きされての弾語り🎹

きゃあ~
(///ω///)♪

凄く男らしい歌で
低音だけど、

音が綺麗で澄んでました口笛

もう~ノックアウト
されましたラブ


タイムフリーで、何回も
聴いて、寝不足になりました爆笑


しべ友のゆうこちゃんと
もう~一回聴いて
智史君の夢を見ようと
話しましたラブ

が。。
怖い夢見て、朝方、
汗びっしょりで、
目が覚めました笑い泣き


やはり、生の林部さんに
会わないと、夢には
出て来てくれないのね💓

大宮公演
後、5日

男らしさを出して
新しい事を取り入れる
と、意気ごみを話された

「意志の上にも三年」

全国ツアー

楽しみにしております口笛

長い期間のツアー
どうぞお身体に
お気を付けて下さいね💓


そら~
緊張したよ~

林部さんに
向けたの初めて書いたよラブ







皆さん、GW開けの
お疲れのところ

拙いブログに
訪問頂き感謝
申し上げます💓🙇



ちーより