こんにちは~
きのうは沢山の
「だいすけの小さな幸せ
探しの旅」のブログに
ご訪問頂き感謝申し上げますラブラブ
私一人では、微力でありますので
どうか皆さんのパワーを
送って頂きたいと思います 照れ



今日のお花のお稽古は
石南花の花束
スパイラルが難しかったですチュー
私の石南花だけ蕾だったので
「先生が開くと綺麗ですから」と
フォローしてくれました照れ
花束花束を君に届けたい❗
そんな気持ちを込めての作品ですウインク




初めて教室の友達3人で
ランチしましたナイフとフォーク
たまにはねウインク
筍のパスタパスタ
まだ、春を感じさせて
いただけるんですね口笛
鶏肉が入ってる!
そう~感謝して食べなければねニコニコ

音譜幸せは歩いて来ない、
だから歩いて行くんだね音譜

ブログみんな待ってるからねラブラブラブラブ