3月26日最初の出会いでした❗
「検査の結果明日退院!」
その時、私はただの検査入院
かと思っていました。
ねこクッキー猫サークル、ようこそ❗」
其の後、前のブログを辿って
読んでいくと、私の
目に衝撃的な病名が
入って来ましたびっくり
急性骨髄白血病
一瞬固まってしまった私びっくり
その前に、他のアメともが
難病であることが、分かりました。
その事を彼に伝えると
「縁が有るんですね~」
と言ったんです照れ
もう逃げない!私もちゃんと
受け止めようと・・・
彼は病気と向き合い
前向きに戦っているんだと
感じ取る事が出来ましたおねがい

わたしがリブログ
させていだいてる

「だいすけの小さな幸せ
探しの旅」

彼は病気で苦しんでる
人の力になりたいと
言っています!
自分が大変なのに・・・おねがい

ねえ~そら~










彼に教えて頂いた音楽
BOOK・OFFで
ゲットしました口笛





サイモン&ガーファンクル

「明日にかける橋」

音譜君が疲れ果て、途方にくれて
涙さえ浮かべていたら、ボクが
その涙拭いてあげる音譜

私の拙い文章で、だいすけさんの
ブログに皆さんが
訪問していだいたら
嬉しく思いますラブラブラブラブ