5月3日GW後半
今日もいつもと変わらない
私・・朝起きる時間だけは
ゴールデンで八時に
起きました爆笑
午前中にお買い物を済ませニコニコ

午後から

そら~ちょっと
ママ出掛けてるね~









最近淋しそうな
顔するんだよねキョロキョロ
ママは後ろ髪引かれる
思いですえーん

アメともに薦めて貰った
Blink-182の曲を聴きながら
車ハンドルを握る。
途中ライダーの伯父さん?
5台位の集団が
私の愛車のサイドミラーに映る車
やっぱりGWだ~口笛
ハーレー?「ヒュ~格好良い❗」




一度食べて見たかった

珈琲ぜんざい

クリームの下には、私の
大好きな白玉と小豆
右の珈琲をかける☕
ける~幸せ~~ラブ





次はグリーンセンターに行くニコニコ
凄い❗混雑びっくり







金盞花、サルビア、ダイアンス
全部で380円
何て安上がりなGWでしょう!口笛

こうして、いつものと
変わらない私の
幸せなGWの日でした音譜音譜

今日も何でもない
普通のブログに
お越し頂いて
有難うございましたラブラブラブラブラブラブ