コロナの影響で休園中の次女。
幼稚園でも急に陽性者が出だして、ドタバタ休園予防手


今日は朝から折り紙で遊んでいますにっこり飛び出すハート

さっき、出来立てのマクドが届きましたキラキラ



ちいずばあがぁ の文字が可愛すぎてたまらんニコニコニコニコニコニコ



包みをひらくと、美味しいチーズバーガーが入っていましたにっこりニコニコ



ポテトもたっぷりニコニコにっこり



美味しく食べていたら、

ハッピーセットにしますか⁇おねがい』と、聞かれ。

お願いすると、パズルのおもちゃを作って来てくれましたスター



パズルも完成〜〜〜ニコニコニコニコ



なにやら隣でまだまだ作っている様子なので、何が出来るか楽しみにしていよう〜ピンクハートピンクハート




*・゜゚・*:.。..。.:*・'追記'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
約5分後……

 

『メニューをどうぞおねがいおねがい』と、次女がやってきましたキラキラ


【メニュー】

りんごジュース

チーズバーガー

ポテト

ハッピーセット


小さな間違いがまだまだ可愛い飛び出すハート



全部注文してみたらセットで届けてくれましたニコニコ



ちなみにリンゴジュースは、裏にストローがついていたので外してジュースに差しましたびっくりマーク


本物のハッピーセットみたいにっこりにっこり


新しいパズルも2種類届きましたラブ






楽しかったよ〜ありがとう〜〜おねがいおねがい