今年は数年ぶりの帰省が叶いました。
久しぶりの実家で、の〜んびり過ごすことができました‼︎
次回は親戚も含めたみんなで会えると、もっといいなニコニコ


お年玉もたくさんいただきました。

ありがとうニコニコ




娘たちに手元に残すお金と、貯金するお金を決めてもらいました。


結果…

二人とも全貯金するとのことチュー{emoji:飛び出すハート}




あとは、お正月に理想的な可愛いマスクに出会えたので購入しました{emoji:飛び出すハート}



さくらんぼ柄も色合いもめちゃくちゃ可愛いニコニコ

娘たちは初の立体マスクです{emoji:飛び出すハート}

お店に2箱しか無くて、両方買ってきました

全部で20枚しかないので、どこかで出会えたら買い足したいですニコニコ



こちらはすでに使い始めてるけれど、キティとシナモンのマスク花


それぞれ可愛いカラーですスター



娘たちが好きなすみっコぐらしも買い足しましたニコニコ



アナ雪の映画見た後で欲しくなったようで、こちらも新入りマスクびっくりマーク



もうすぐ新学期。

可愛いマスクで登校・登園してもらいますチュー


私の予想では2人ともさくらんぼさくらんぼマスクを選ぶかな〜‼︎楽しみ指差し