まだ外も真っ暗な早朝、
次女が『まだサンタさん来てない⁇おやすみ』と寝ぼけながら目を覚ましました。

どうやら、毎年のように枕元にプレゼントが置かれると思っていたようで。

今年は足元に置いたので分からなかったようです。その内長女も目を覚まして『プレゼントない⁇まだ夜だからかな⁈』って。

なんとなーく誘導して、プレゼントを発見うさぎのぬいぐるみ
本当は自分たちでプレゼントを見つけてハイテンションな姿を見たかったんやけど。

でも、めーちゃくちゃ喜んでくれましたにっこり



朝からおかいものパークの設置や小物作りで、かなり疲れましたがネガティブ

紙の小物すぐボロボロなりそう{emoji:ネガティブ}{emoji:ネガティブ}


でも何回もお買い物してレジでピッピ遊んでる姿見たら、『買って良かった〜』って思えたキラキラ


来年からはまた枕元にプレゼント置こうかな{emoji:ニコニコ}
今年の反省でした!