長女(小2)がここ1ヶ月ほど
ずーっと欲しがっていたスパイペン鉛筆


やっと見つけたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


学校に持って来てるお友だちがいて、
ずーっと欲しいって言っててニコニコ

探してみたら近くの本屋さんの文具コーナーにあったから、また一緒の時にでも買おう〜と思ったら、すぐ売り切れたのかなくなっててあせるあせる
イオンの文房具売場とか、文房具扱ってる雑貨屋さんとか、色々聞いてみたけどなくて…


ダイソーに似たようなのがあるみたいやけど、近くの店舗では取扱いがなくて。


少し諦めかけてたところ、
いつもより遠い本屋さんの文具コーナーで無事発見爆笑
裏のテープとかちょっと劣化してるけど笑
中身が無事やといいな〜。


絶対姉妹で取り合いになるから、妹の分も買いましたラブ

帰って来たら早速使ってくれるかなおねがい
楽しみや〜照れ照れ照れ