娘たちのシール・ぬりえ・折り紙を買いに100均へ爆笑



そしたらシールコーナーでテンションだだ上がりのシール見つけてしまったびっくりびっくりびっくり


アルパカ!!!!!!!
りす!!!!!


ハムスター!!!!


カワウソ!!!!



こんな事ある⁈ってぐらいびっくりして、思わず店頭在庫全部買いそうになったけど、一旦落ち着いて。
1シートだけ連れて帰ってきました。


家に帰ってから、娘たちにも見てもらったら
第一声が『アルパカやん!!!』って!私の感動を分かってくれたハートハートハート

スズメは⁇って突っ込まれたけど、鳥さんシリーズは別に売ってて…スズメがいたかどうかチェックしてないけど。ちょっと残念やけど鳥さん苦手やからなぁ笑い泣き


それにしても可愛いな〜どこに貼ろっかな〜って、めちゃくちゃ嬉しいキラキラ
やっぱり迷ってるアルパカのぬいぐるみも買ってこよっかな。
もうすぐクリスマスやし!今年は特別なクリスマスクリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイジンジャーブレッドマン