4連休最終日、家族でディズニーランドへ♡ʾʾ



本当は2月に行く予定だったけど、コロナの影響もあって延期にしていました。



次女4歳、スプラッシュマウンテンデビューをしました爆笑
数日前から『乗ってみたい‼︎』って本人が言い出して。
身長制限はクリアしているけど、やっぱりこわいから止めといた方が…と思いましたが、本人の意思は固かった。

前までは夫と長女が乗りに行って、私と次女が待機してたのに。
ついに家族で乗ることに‼︎

最後まで泣かずに頑張りましたが、楽しいものでは無かったようで『もう一回乗りたい!』の声はありませんでした。

バズとかピーターパンは大好きで、すぐに『もう一回乗りたい♡ʾʾ』って言いますラブ
結局ピーターパンは3回乗ったなぁ。バズは2回。
長女はビッグサンダーマウンテン2回乗りましたびっくり


可愛いキャラクター達とも距離を保って会えました乙女のトキメキ



そしていよいよオープンの美女と野獣エリア。



約1週間後のオープン予定にも関わらず、当日の朝パークイン前のアナウンスで『新エリアの準備が整ったので、本日ご案内可能〜』と‼︎
思わず皆さん拍手でした爆笑


運良く抽選にも当たり、素敵な世界を楽しむことが出来、終わった時には拍手が起こりましたコーヒーおねがい
娘たちも『もう一回‼︎』とのリクエストでしたが、次はいつ乗れるかな。



夜のパレードも少しですが、見られました。
綺麗やったなぁキラキラ



また絶対行きたいハートハート