今日の給食で牛乳おかわり権利をゲットした長女爆笑

一人お休みの子がいて、その子の分の牛乳が一本余ってたから希望者でジャンケンしたそうな。

まずは第一弾として先生と対決し、そこで二人に絞られた後、直接対決したら見事勝ったらしい牛


前にゼリー対決で負けたから、
今日は勝てて嬉しかった‼︎って教えてくれましたラブ


休み時間に何をしてるのか聞くと、
登り棒・うんてい・鬼ごっこ・ブランコ・シーソー、をして遊んでるみたい。

なんとなく遊ぶお友だちも決まってるようです。
まだまだ初めて聞くお名前を教えてくれることもあって新鮮ですキラキラ


この調子で楽しく遊んで、お勉強も頑張ってくれると嬉しいなおねがい