間も無く長女の小学校で分散登校が始まります。
長〜く長〜いお休みでした。

分散登校だから、登校班も無くてしばらくは送り迎えする日が続きそうです。

同時に、次女の幼稚園でも分散登園が始まります。

姉妹の予定をカレンダーに書き込むと…
2人とも行く日もあれば、2人とも休みの日もあり、はたまたどちらかだけが行く日もあって。
少々パニックです笑い泣き


朝起きれるかも心配だし、色々いろいろ心配です。
長女は新しいお友だちできるかなぁ。
できるといいなぁ。
次女も楽しいクラスだといいなぁ。


色々心配事はあるけれど、娘たちが久しぶりの学校&幼稚園を楽しんでくれると嬉しいな!
いっぱいいっぱい楽しんで欲しいな!

本当だったら明日は小学校の運動会の日だったけどチュー今年は無しだなぁ。残念!



長女はピカピカのランドセルに、国語・算数の教科書とノート、筆箱、下敷き、連絡帳、給食袋を入れてスタンバイokです!


がんばろーーーー爆笑爆笑爆笑