近所のお姉ちゃんからオリケシのお下がりをいただいて以来、何個か作って大切に使っている娘たち。


残りのスティックが少なくなってきたので、買い足すことにしましたニコニコ



すみっコぐらしと、あとは専用素材だけが入ったやつ。



ケースをいったん綺麗にしてから、どんどんちぎって入れていきます!


これは次女のお仕事乙女のトキメキ



長女は一人で出来るので、せっせとふろしきを作っています乙女のトキメキ


すでに完成させたすみっコは、
●えびふらいのしっぽ~トマトを添えて~
●しろくま
●ねこ


めっちゃ可愛い・・・爆笑



そして、無事にふろしきも仲間入りピンクハート


娘たち、アクアビーズやアイロンビーズも大好きやけど。
アクアビーズ は乾かす時間がいるし、アイロンビーズは私がアイロンしてあげなきゃやし。

でもオリケシならレンジでチンするだけで、あっという間にできるから親的にはこれが一番嬉しいかなニコニコ
消しゴムとして使えて実用的やしOK



そんなこんなしてたら、次女がオリケシのシートちぎるの飽きたみたいでアクアビーズ 出してきた。
私はキッチンで耳ダンボにして話だけ聞いてたら『母の日すぎたけどあげたいのハート』って言っててめっちゃ可愛い…ラブ
めっちゃ嬉しい〜乙女のトキメキ

『キーホルダーにしてカバンにつけてあげよハート』とか姉妹で話してて、なんせ可愛いチュー


嬉しいな〜楽しみ〜爆笑ピンクハート



翌日…✧
乾いたアクアビーズ を見た次女、興奮気味に手に取って私の元へ来てくれました。
『母の日すぎたけどプレゼント!あげたかったの♡ʾʾ』ってニコニコ笑顔でプレゼントしてくれましたウインク

虹が好きやから、レインボーにしてくれたって!嬉しいなぁ〜おねがい


どうやら隙間にチェーンを通してバッグに付けるらしく、長女が色々探してくれてた爆笑

最終的には、アクアビーズ コレクションの瓶に入れておくことになったけど♩
可愛いプレゼント、嬉しかった照れ