ありがとう照れ



大量のチョコも美味しくいただきますゆめみる宝石



ケーキお腹いっぱいいただきましたおすましペガサス
美味しかった〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ


いつもやったら、娘が幼稚園で母の日用の作品を作ってくるけど今年はコロナの影響で休園中の為ナシ。
ちょっと残念…さみしいな〜。


こいのぼりも毎年幼稚園で作ってくるから、増えて増えてどーしようと思ってたけど。
無かったら無かったで、やっぱさみしい。

小学校も普段は行事ごとの作品あるのかな⁇
今年はお勉強時間確保のため、運動会や音楽会など中止になる予定だそう。

めちゃくちゃさみしいなぁ。
さみしいさみしい言ってるけど、でも実はここ最近毎日娘たちと一緒にいれて幸せ。

入園前はこうやって毎日一緒に過ごして、外の世界なんてほとんど知らんくて。
そんな毎日がちょっと戻ったようで懐かしい。
いつも当たり前のように一緒に過ごせること、ありがたいなぁって思います。

これからも元気に大きくなって欲しい。
いつもありがとう爆笑