先週の連休で福岡県北九州へ行きました(・∀・)ノ
photo:02


門司港で一番気に入ったお土産がこれ‼縦にスライスされたバナナチップス(๑´ڡ`๑)一般的によくみるのは輪切りタイプやからかなり珍しかった♪
photo:01



しかもこれが美味しくて(´⊙ω⊙`)
1袋しか買わなかったことをめっちゃ後悔しています。サイズは大きい方を買ったのでなんとかセーフ(●´⌓`●)


もちろんすでに完食してしまってるので食べたくて仕方ないです(´・з・`)


1つだけ欠点を言うと袋を止めるネジネジが短すぎることかな‼笑
めっちゃ止めにくいです(¯―¯٥)一度で食べ切れと言わんばかり。


なんにせよ機会があれば最低5袋はGETしたいです♡♡♡


下関では世界一のふくの像も見て(๑′ᴗ‵๑)もちろん美味しいふく料理も堪能♡
photo:03




とっても楽しい旅行でした♪