NEWS STORYから10日たった今でも、まだあの場所から離れられないって同志いますか?泣


NEWSの3人にリア恋、絶賛継続中。ラブ



夜な夜なNEWSの記事を読み漁り、大好きなドラマも中々集中出来ず、頭の中はNEWS一色のどうしようもない生活を送っております。


もう、どうしてくれるのよーNEWSさん。笑い泣き


シゲの顔がより綺麗に見えて、まっすーのオッスー感がマシマシで、慶ちゃんの色気にドキドキして


いや、マジでNEWSってビジュも含め最高じゃん!

って大声で叫びたいくらい。


3人が仕事とかで女の人と話してる姿、いや、同じ空間にいる男女全ての人に軽く嫉妬心がキョロキョロ

こじらせ過ぎな件



3人は前へ進んでいて、

なのに、未だ夢の世界に彷徨っている自分がいて、でも現実には時間が過ぎていって。


そろそろ私の心の時間も進めなければ、と思っていた訳です。こじらせ恋愛脳から抜け出したい。



そうして観たドラマ

「大豆田とわ子と3人の元夫」に先週から登場した小鳥遊大史こと、オダギリジョー。



先週は裏表が無さそうでありそうな怪しい人来たー。くらいにしか思わなかったオダジョー。


今よりNEWS STORYの余韻に浸りまくりで、流し見だったってのもあって、なんとも思わなかったけど、今週のオダジョーは一味違った。


ただの出来る男では無い悲しい過去。

仕事は出来るけど、ピュア過ぎて不器用で。

だけど、思いがけない言葉と動作のせいで、


はっと!して、

グッ!と来て、

パッと目覚めた。by トシちゃん


オダジョーかっこよー。ラブ

夜よ踊れのヒゲアキくらいの色気あり。


オダジョーはサトラレの時から好きなのよね。

それから時は経ち、

最近では「重版出来」の役でカッコいいって思ったけど、今回もまた素敵な役で、やっぱりオダジョーは私の好みなんだろうな。と。



このドラマ、松たか子さんの演技が好きなのもあるけど、先が読めないし内容も深くて一言では説明出来ない凄いドラマなの。←語彙力。悲


他人から見たら、その姿は羨ましく見えたりするけど、実際は苦悩とか寂しさとか虚しさとか抱えてて、俳優さん達の演技も素晴らしくて、思わず書き留めたくなるセリフがあったりして、1時間があっという間に過ぎてしまうくらい。


そして、今回のオダジョーが素敵過ぎて、見終わったら思わず、


オダジョーカッコよー!!!と言ってしまったわ。

カッコいいのに可愛いは正義❤️




お陰で、「NEWSリア恋」沼から多少抜け出せそう。

これで冷静にNEWSを応援できるおねがい多分…


とかいいながら、

NEWS STORYのグッズ、さらに追加して購入してしまったわ。


SONGS廃盤になったと思ったら復活してて、そこにLove Storyの楽譜があって、買うか迷い中。ピアノろくに弾けないのに楽譜欲しくなるナゾ。よみぃさんに弾いてもらいたい。←youtubeで見つけた素敵なピアノ演奏する方



それから、オーラスのファンの歓声がリアルだから、本当はどうだったのかと配信みた方がモヤモヤしているようですが、実際現場にいた体感では、みなさん、静かに拍手してるだけでしたよ。気持ちは高揚してましたが、無事に終わらせたい使命感は全国NEWSファンと気持ちは一緒だったと思います。だからあれは演出だと思います。

まさに、NEWS愛がいっぱい詰まったコンサートって感じでした。スタッフさん、ありがとうー!!!