こんばんは。。*

今日の朝* 
チビちっちゃまん◎が
目覚ましの時間設定*を間違えて。。*

3時に陽気な音楽が響き渡りました。。◎悲

しかも* チビちっちゃまん◎の
ウサギ型の目覚ましは
耳が光るんですよね。。*

その光った耳を振ると
陽気な歌と光が消えるのですが。。*

これで目が覚めまして。。*

さらにそのあと。。* 
チビちっちゃまん◎の鼻がグズグズなり出して
アレルギーだなぁって思ったので
1階に下りて薬とお水を持って上がったり

チビちっちゃまん◎が寝付くまで
わたしも起きてたら。。*
もう完全に目が覚めちゃいまして。。*

そんなわけで
お弁当作る頃から眠気がやってきたけど
そのまま準備して仕事に行って。。*

帰宅後はたびたび思考が停止してます◎笑


何度か昼寝しようかと思いましたが*
寝ちゃうとまた夜寝られなくなるのがイヤで
何とか耐えてます。。☺︎笑

とりあえず。。*
明日のお弁当の準備も終わったし
今夜はぐっすり寝ようと思います。。♪♪



    

さてさて*

昨日はモーニングに行ってきました◎


チビちっちゃまん*リクエストの
ピオキオ☺︎*


空調がよくきいていて*
半袖だと寒いくらいだったので

クリームソーダ*の
氷ぬきができるか聞いてみたら*

『ソフトクリームが沈んじゃうので
氷なしにはできないんですが
別添えにはできます☺︎♪♪』

とのことで*
別添えにしていただきました◎





    

最近は*
チビちっちゃまん◎は
1人で座りたがるので

わたしとスケット殿*が
隣同士です☺︎笑

1番身体の小さいチビちっちゃまん◎が
広々座っていて
羨ましいです。。◎笑





よかったら
押していただけたら嬉しいです☺︎♪♪ 




にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村