こんばんは*

今日からわたし*もチビちっちゃまん◎も
2学期が始まりました。。*

勤務時間は短かったのに
自分でもびっくりするからい疲れていて*

そしたら
ひさびさに学校だったチビちっちゃまん◎も
めちゃくちゃ疲れてました。。*笑

チビちっちゃまん* おつかれさま☺︎♪♪



    

さてさて*

sou・souと
コクヨ
のコラボショルダーを
買いました☺︎♪♪

3つの形に変えられて
好きなサイズで使えます。。◎






    

ナイロンなので*
拭くことができて
お手入れが楽です。。♪♪





    

わたしはこの形で
使っています。。♪♪





    

1番大きくしたのがこの形で*
結構大きいです◎

ってこの写真では
わかりにくいですね。。*


今まであまり白は選ばなかったのですが
最近は白ブームです☺︎*



よかったら
押していただけたら嬉しいです◎


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

にほんブログ村