おはようございます*

昨日は更新間に合いませんでした。。*
いつもながらすみません。。◎

それにしても*
連日暑いのですが
いつまでこの暑さは続くんだろう。。*

早く涼しくなってほしいなぁ。。◎




    

さてさて*
チビちっちゃまん◎の
ホームステイ10日目。。*

『もうチビちっちゃまん◎が
帰ってくるねー♪♪』

『また騒がしい日々が
はじまるねー☺︎*』

とスケット殿*と
ウキウキしながら
モーニングに
出かけてきました☺︎♪♪


スケット殿*が
前から気になっていたお店○


ボリューム満点なモーニングでした♪♪

たまごサンドが
とっても美味しかったです☺︎*





    

お席が広くて
ゆったり過ごせるのも嬉しいです◎

あと店内のBGMが
昔の歌謡曲で
年齢層広く過ごせそうなので

わたし世代の親子でも
寛いで過ごせそうなのが
いいなぁって思いました☺︎*





    

お隣席は
金魚さんでした☺︎*笑

リピート決定です◎笑

早くチビちっちゃまん*も
連れてきてあげたいなぁ☺︎♪♪




よかったら
押していただけたら嬉しいです☺︎♪♪ 




にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村