こんばんは*

体調もよくなり*
スケット殿◎も元気なので
家族でお盆休みを楽しめそうで
ほっとしている。。*
ちっちゃまんです◎



    

さてさて*
チビちっちゃまん◎の
ホームステイ9日目。。*

この日チビちっちゃまん*は
学校での卒業式や
ホストファミリーとの
お別れパーティーがあり*
ホストファミリーとの
最後の時間を楽しみ*

夜はホテルへ*

この夜は先生が発表した部屋割りで
仲良しのお友達と
同じ部屋になったそうで
とっても楽しかったそうです☺︎♪♪


わたしとスケット殿*はというと。。*
チビちっちゃまん◎がいたら
食べられないものを食べようと*
辛いものを。。☺︎♪♪


色々な料理の中から
4品を選べるコースにしました◎


北京ダックも食べたよ☺︎♪♪

北京ダックを包む皮は*
クレープタイプと
パンのタイプがあって
どちらかを選べたのですが*

店員さんのオススメで
クレープタイプにしました☺︎♪♪





    

めちゃくちゃ辛いですが*
辛さがクセになって

とにかく美味しい*
麻婆豆腐◎





    

イカ好きな
スケット殿◎チョイス。。♪♪

イカがとっても
柔らかかったです☺︎*





    

大好きな小籠包。。◎

チビちっちゃまん*も
オーストラリアで中華に
連れて行ってもらったそうで*

北京ダック*や
小籠包を食べて

『とっても美味しかった☺︎♡』

と言っていました。。*


ただお寿司屋さんは

『お米がべちゃべちゃで
日本のお寿司とは全然違った*』

って驚いていました。。*


ゴンチャにも
連れて行ってもらったそうで*

『ゴンチャは美味しかったぁ☺︎♪♪』

って話していて*

『日本のゴンチャもすき☺︎♡』
って話してきたの
って言ってました。。♪♪




よかったら
押していただけたら嬉しいです☺︎♪♪ 




にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村